【AOE3】中尉が牧場を駆け抜ける動画 Vol.4 - vs 日本中尉

【AOE3】中尉が牧場を駆け抜ける動画 Vol.4 - vs 日本中尉

罵倒されるとオラワクワクすっぞ!追記:よくある「即Ⅱの意味なくね?」というコメントについて。確かに即Ⅱでアドバンテージ取れてるとは言い難い戦いが多いですね。しかし、私も一時期木材orバイソンでの進化を試していました。その場合、こちらの軍ができたころには相手の軍も出てきてしまい、「荒らしに行く→自陣が落とされる」という負け方が多くなってしまいました。それで今は高速進化で固定なのですが、皆さんのお薦めの進化ボーナス&その後の戦略はどんな感じでしょうか?コメントいただけるとありがたいです。マイリスト: mylist/14329610 *基本、対戦相手の方に掲載の可否を聞いていません。対戦相手で動画を削除してほしい方は、ESO上のウィスパーで御連絡ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9679906