初めに謝っておきます、すいません!やっぱりエコノミー回避すると画質が残念なことになっちゃいますどっちの方がいいですかね?高画質か、エコノミー回避か・・□PS3のRPG白騎士物語プレイ動画Part3です※地雷と噂の白騎士物語からタイトル変更いたしました。 ご気分を悪くされた方、誠にすいませんでした。 なお、動画内のタイトルは以後変えていきます。 Part6より実況になっております。前Part2→ sm9671380 │ mylist/17569184 │次Part4-1→ sm9708384 ついったー→ http://twitter.com/atto_sho @しょーブログ→ http://darksho.blog129.fc2.com/