【APヘタリア】独と普で朝.と夜の物語を酔…わずに歌ってみた

【APヘタリア】独と普で朝.と夜の物語を酔…わずに歌ってみた

(´◞౪◟`*)<歌ってみようとしてわかった。やっぱり彼らは神であり、神が合わさればそれは神でしかないのだと……! ■4月から歌まともに録れるか分からんので、真面目に!勢いなどでなく!!真面目に!!歌おう……と思ってやった結果がこれかよ……!!!orz でもなんだかんだで歌いたいなと思っていたので、悔いはないですw ■基本は本家歌詞通りに、しかしたまにちょろっと変えてる個所があったりなかったり。■ドイツ語は諦めました。■色々なものが限界突破しました。■誰か綺麗な高音をうp主にください。 素晴らしき本家様→ sm8687785  ■過去の悪行→ mylist/13271680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9680750