はじめまして。へたれ三国志大戦プレイヤーの貴結香式住居です。全国対戦すること495回・・・3度目の昇格戦・・・ようやく太尉になれた嬉しさで初めての動画投稿に挑みました!!モザイクしかかけていない拙い編集ではございますが、皆さんに見ていただきカードの動かし方や、デッキの組方、計略を使うタイミングなどのアドバイスをいただけるととてもありがたいです。今後もものすごくゆっくりとしたペースで動画をupしていければと思っていますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m p.s 太尉になって2日目。既に証0の私には太尉になるのは早すぎたようです・・・ あまりにも嬉しかった動画リスト⇒ / mylist/17905794