きなこトリュフを作ってみました

きなこトリュフを作ってみました

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。<材料>板チョコ:70g (好きなだけ)、生クリーム:50cc、きなこ:大さじ4、ピーナッツ:30g、仕上げ用のきなこ:適当参考サイト: http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/Y001083/ 使用BGM:【初音ミクVS鏡音リン】ちょこまじ☆ろんぐ【オリジナル曲】 sm2311383 過去の投稿分→家の中: mylist/3799163  家の外: mylist/6016220 追記(2/13):帰宅したら、世界の新着動画完走ってタグが…。ありがとうございます。皆様に心から感謝致します。(作ったものは会社でばらまきました。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9682788