【マキシマムザホルモン】 what’s up, people?! ベース弾きみた♪

【マキシマムザホルモン】 what’s up, people?! ベース弾きみた♪

デスノートのオープニングですね☆やっぱりホルモンしか弾けないのですよ♪動画うpしてから気づいたのですが、激しく間違えてますねw気にしないでほしいのですよ♪動画前半お借りしました→ sm6082631 マイリストです→  mylist/15141406 日記です→  http://ameblo.jp/kupinya/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9684214