おはようございます! シエルです★ 今度は、K-ONの大好きなこの曲を歌ってみました★ で言うか、ミオちゃん可愛い、ツンデレ大好き!!! 友人だちは「お前もツンデレじゃん。」と言うんですけどね。とにかく今度も僕は日本語ちょ下手なんです。すいまー!!!(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9684892