今更ながら「ライオン」を歌わせてみた

今更ながら「ライオン」を歌わせてみた

テストうp楽譜も読めないそして、演奏もできないうp主…。でも勢いで買ってしまったルカさん。勿体無いので頑張って歌わせてみました。※追記 1オクターブ高いかも…orz    素人がなんでこんなもんですハイ    もうちょっといじってみて差し替えます。※追記② 修正しました  sm9693700  他 mylist/17677216 しょぼくてもいいって方、興味ある方々だけ進んでください。曲はみなさん御存じの「ライオン」です。。演奏はインストを使わせてもらってます。。(問題あれば削除します)歌:巡音ルカ画像:俺(へたくそでさーせん)動画:ありません(さーせん)ではどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9685528