【四人実況】NEWスーパーマリオWii編【4面後半】

【四人実況】NEWスーパーマリオWii編【4面後半】

青「その最後の一枚は私のサラミです。絶対に許しません。絶対ニダ。」次> sm9703163 前> sm9671453 僕らのような片手間で実況やってるような不精者達がblogなんて恐れ多い。そういうのは他の面白い実況者さん達に任せます。NEWマリ専用> mylist/17414562 その他、スマブラXとか東方ゲームのリスト> mylist/8987408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9686286