【実況XG】社内でポケモンバトレボ対戦やってみた。-I-

【実況XG】社内でポケモンバトレボ対戦やってみた。-I-

はじめまして、ゼルノのNです。社内でポケモンが流行ってるのでバトレボで対戦してみました。一部字幕編集されてます。((PART I))→PART II: sm9715387 (合間に撮ったもの: sm9688562 )まとめ: mylist/17933104  参加者→N(代表)、ヒロさん、2ゴリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9687042