【歌ってみた】祖国論【ヘタリア】一家

【歌ってみた】祖国論【ヘタリア】一家

どもども♪一家なんだぜ↑☆ お菊のお誕生日ということで、遅れ馳せなら・・・ 素敵な動画元様はこちら→ sm9672414  音源はみんなのカラオケからお借りしました。 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→ mylist/18016617  一家のヘタリア→ mylist/16613873  新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9688238