初MADです。画面の縦横比がアレだったりします。Windowsメディアプレーヤーに取り込んだ動画の静止画を保存して、それをそのまま取り込んだらこうになりました。何かいい回避方法ないかな。普段はこんなことしてます。マイリス⇒【 mylist/9701008 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9690118