【遊戯王】第17回クリボーの部屋【アンデットvs思い出のデッキ改】

【遊戯王】第17回クリボーの部屋【アンデットvs思い出のデッキ改】

■最近寒かったり暖かかったり…どうもみなさんこんばんわ!!ちょっと風邪気味のダイソンです☆■お礼と謝罪毎回色々なアドバイスありがとうございます!!クリボーの部屋一同勉強不足を痛感しております…やっぱり遊戯王って難しいですね♪これからはいままで以上に勉強してミスのないようにしていきたいとおもいますのでこれからも応援のほどよろしくおねがいします!■第17回クリボーの部屋「王の力」さて、今回のデュエルはジルルンvsカリーのゲスト対決です。これから、新しいデッキが登場するのでお楽しみに☆■今回のキーカード●ワイトキング■マイリスト: mylist/14420174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9691135