【歌ってみた】椎名林檎/ 茎(STEM)~大名遊ビ編~

【歌ってみた】椎名林檎/ 茎(STEM)~大名遊ビ編~

こんばんわ。超アッタカーイ(*´∀`*)アッタカーイコメントをどうもありがとうございます!!恐縮です!すごく励みになります!これからも見かけたらよろしくお願い致します_(:D) ̄|_ mylist/18055891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9691277