[低燃費少女のあのキャラで]ma・gnet[歌ってみた]

[低燃費少女のあのキャラで]ma・gnet[歌ってみた]

初登校です・・・いや、投稿です!至らない点、お見苦しい点などが、多々ございます。お気を付け下さい。オケはこちらからお借りしました。( sm7217662 )←ありがとうございました。言わずと知れた原曲さま。( sm6909505 )←素敵です。オンジのイメージを壊すこと、magnetのイメージを壊すこと、うけあいです。嫌悪感を抱かれた方はご視聴をお控えになることをお勧めします。追記マイリスを作ってみますた!お時間が余ったときにでも観ていただければ幸いです。 mylist/17583928 追記2マイリスとコメントありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9693409