【実況】キングダムハーツⅡFM+キャンプメニュー縛り part8

【実況】キングダムハーツⅡFM+キャンプメニュー縛り part8

ビースト戦はコグスワースが近くにいるときに使えるリアクションコマンドの「ウェイクアップ」を利用すればノーダメージでいけます。【ルール】キャンプメニューを使用せずに、クリティカルモードをクリアする。 part7→ sm9638280  part9→ sm973746  マイリスト→ mylist/17057003 縛りプレイpart1集→ mylist/31246665 ブログ→ http://sabasaba62.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9694110