ゾンサバやってみた@チーター乙

ゾンサバやってみた@チーター乙

とりあえず1R目から撮っていたはずがHDがステMAXとともにカンストしてしまった為中途半端にクリア時の映像UPUSAS安定ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9694435