キチメガMAD1作目。嗜虐の果てendの捏造MAD。このendはプレイ時にbestendだと思ってたら、公式本ではbadend扱いになってて驚きました。では、あの最後の御堂さんの声は眼鏡の幻聴だったのでは?なーんて、暗い妄想でこんなもの勢いで作った。一応、後追い設定です。 mylist/21401854 pixiv php?id=2124920【2017 鬼畜眼鏡10周年、おめでとうございます。】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9694654