【鏡音リン】 夕暮れ 【オリジナル曲】

【鏡音リン】 夕暮れ 【オリジナル曲】

前作の投稿から9ヶ月も空いてしまいました。ボーカロイドオリジナル曲6作目です。いろいろ不完全燃焼感が拭えませんが、なんとか仕上がったので次の曲に進みたいと思います。イラストはピアプロでmixさんの「今日の夕日4」( http://piapro.jp/content/2q8hgalbqt75kp5e )をお借りしました。感謝です! [11.1.17追記]自称フランキストさんがこの曲をアレンジして演奏してくださいました。一見の価値ありです!→ sm13331297     あまり需要は無いと思いますが、ピアプロにmp3などありますので、もしよかったらどうぞ。( http://piapro.jp/sparking )他に作った曲 mylist/5330890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9694937