【五井チャリ】0120ブレイブルー Dio VS かきゅん・つばきゅん

【五井チャリ】0120ブレイブルー Dio VS かきゅん・つばきゅん

今回は1月20日に行われた毎週水曜開催のブレイブルーランバト後の野試合より。大会はラムちゃんで参加していたDioに「いいから今日はカルル使って!マジ!使えやオラァ!(#゚Д゚)」と頼み(?)こんで使って貰いました。CT時代ほどのキレは無いけど上手い部分は相変わらず。CT時代と違って殴り合えるようになった分、ラグナでカルルはかなり楽になりました。たまに事故るけど空投げからほぼ逝きかけた時代に比べれば…(*´д`*)【PR】G3ランバトは今週末より各地で一斉開催!13日千葉埼玉関西、14日東京神奈川東北北関東です!( ・∀・)っ http://www.gamechariot.com/g3.html 次( ・∀・)っ sm9696579   2代目マイリスト( ・∀・)っ mylist/12606765    ランバト結果( ・∀・)っ http://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9696427