【MH3実況】モンハンに乾杯! 22回目

【MH3実況】モンハンに乾杯! 22回目

前回に引き続き、闘技場に逝って参りました。アタクシの苦手なモンスターが3連続ですよ、どうしましょう。そしてラストに待ち構えているのはアッシの天敵とも言えるアイツです、ホントどうしましょう。まぁ、やるしかないですよね。ちなみにメイン武器のはずのスラックスではボルボで2乙3乙はざら、レウスに至っては遭えることすら稀であり、合格タイムどころかクリアすら出来ない始末・・・。困ったものです。前→ sm9643079  次→ マイリスト→ mylist/13803142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9696686