バカでごめんなさい。初投稿として零~zero~を実況プレイさせていただきました。言葉づかいが大分雑になってしまったんですけど、これから出来る限り直していきたいと思います。もし不快に思ってしまった方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。あと、この動画をみてくださったかた。御視聴本当にありがとうございます。動画内でお礼が言えなかったのでここでお礼を言わせてください。次→ sm9721496 いわゆるマイリス→ mylist/17643442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9697723