ナマステ!半熟ヒロイン第3話その4です。4部構成で終わらせられるかと思ったら、そんなこと無かった。追記:3-3とこの話で建築シーン忘れたなんてことも無かった。この動画は、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、架空戦記ロダスレの方々の素材、そしてドワオPのご協力にて製作しています。この場を借りてお礼を申し上げます。前話: sm9652413 次話: sm9778668 マイリスト: mylist/15341562 コミュ:co242593ブログ: http://lampkinp.blog108.fc2.com/