[CSO]フォボスに挑んだ[MGないよw]

[CSO]フォボスに挑んだ[MGないよw]

CSOでボスが追加されたらしいのでやってみました。やはりMGないと火力が足りないですね。10人で挑んで8人ステータスMAXでした。ステータス稼ぐのに1時間かかることもある仕様はよくないと思います。経験値は継続可能ものにしてほしいです。特にバグですべてだめになることがありましたので、余計にそう思います。ちなみに当方有料武器ナシです。 追記:コメントありがとうございます。緑の下コメントはわたしのです。アドバイスいただいたF2ボタン、有効活用します。またなにか変化があればCSOやりたいのです。できればちがうボスをw。今度はフレームレート30でとりますね。ではまた~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9698121