さっき一度うpしたらオレンジは読めなかったww ということで急きょ赤で上塗りして再うpです あいかわらず字と画質が汚いです^^; absorbさんのことはインディーズのときから好きです!!素敵なPV期待してます!!応援してます!! ちなみに後ろにabsorbさんのCDがあります(笑)最後の鍵は友達に貸してたからないですけど...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9698149