メッセンジャー企画

メッセンジャー企画

さっき一度うpしたらオレンジは読めなかったww      ということで急きょ赤で上塗りして再うpです     あいかわらず字と画質が汚いです^^;      absorbさんのことはインディーズのときから好きです!!素敵なPV期待してます!!応援してます!!         ちなみに後ろにabsorbさんのCDがあります(笑)最後の鍵は友達に貸してたからないですけど...     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9698149