相変わらずムービー祭りです。でもそれがこのゲームの良さでもあるんでしょうね。個人的にはその映画っぽさが大好きですヽ(´ー`)ノブログ→ http://arumesuinner.blog11.fc2.com/part2_2 → sm9674265 |part3_1→未定|MGSマイリスト→ mylist/17499433 |絶対絶命都市→ mylist/16692134
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9698209