「死ね!バレンタイン・デー」を歌おうじゃないか。

「死ね!バレンタイン・デー」を歌おうじゃないか。

不憫乙!!お借りした動画はこちらです→ nm5004272 歌ってみたマイリスト( mylist/14416483 )ちょwww宣伝とか何のつもりだwww俺様晒し者乙!でもありがとうございました。※元動画様がタグを移行しているため、この動画のタグもAPヘタリアにしてあります。ご理解下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9700540