【頑張って】チュウリツコク・ロック・シティ【歌ってみた】

【頑張って】チュウリツコク・ロック・シティ【歌ってみた】

中立!中立!となって歌ってしまった。悔いはない。声わけなんてそんなスキル私にはない!音質等々残念なのはいつものことです。すみません。もはや神というしかない本家様→ nm8341038 くだらんマイリス→ mylist/8975948 追記、編集 0523 合唱、だと・・・!→ sm10798726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9702352