とりあえず曲を作ってみた【take.1】

とりあえず曲を作ってみた【take.1】

Rolandのシンセサイザー「JUNO-G」で、自主制作アニメで使用する音楽を作っています。うーん…まぁボツですね(笑。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9703168