【陰陽鉄外伝】東方野獣尻 貧弱一般人の幻想郷入り~2

【陰陽鉄外伝】東方野獣尻 貧弱一般人の幻想郷入り~2

前回戦闘システムを評価して頂きアリガト!(´▽`)すいません今回は戦闘無しです皆様の応援のコメントのおかげで制作意欲を維持できます【ありがとう】~~~~~コメント見るので説明書き~~~~~獣様を主人公にしなかった理由に、『獣様は綺麗な獣使い』『野獣は汚い獣使い』という使い分け、AFも黄ばんで汚くなってるし,あと獣PTを作りたい。野獣のキャライメージが固まってきたので今回は顔文字多め。本家の台詞確かにそのまま過ぎた、『もうついいたのか(°Д°;)』の時みたいな工夫が必要だった。東方野獣尻 mylist/17585284 本家陰陽鉄 mylist/9829867 前=再エンコしたもの sm9736218  1,2(エコ回避で取り直し版)= sm12787838 前= sm9680780 次= sm9795733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9705947