あゆみんとエツコののんきにプレイ part3 【NewスーパーマリオWii】

あゆみんとエツコののんきにプレイ part3 【NewスーパーマリオWii】

"他愛ないおしゃべり"プレイ。しょーもない会話としょーもないプレイを笑って許して下さる方に、楽しんでいただければ幸いです。あゆみん「いきろ そなたは うつくしくない(・ω・)」 (゜Д゜ ) ( ゜Д゜)引き続きご覧頂き誠にありがとうございます。相変わらずgdgdしてますが宜しければお付き合い下さいませあゆみん:マリオ→初プレイ  エツコ:ルイージ→既プレイ前>> sm9689734  次>> sm9740736      マリオWiiリスト: mylist/17595170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9705998