【鬼畜眼鏡】バレ/ンタ/イン/キッ/ス歌ってみた【克克動画】

【鬼畜眼鏡】バレ/ンタ/イン/キッ/ス歌ってみた【克克動画】

どうも!MGMです。バレンタインには縁の無いMGMですが公式のバレンタインイベントにニヤニヤしたのでこんなことになりました!しかし歌おうと思ったもののオケが無い/(^o^)\とかwネットで探したらテ/ニ/スの忍/足/さん/verのオケを見つけてきました!先に謝っておく。各方面のファンの方ごめんなさい・・・orz個人的には歌ってて楽しかったです(注意:元ゲームや動画内容がR-18のBLなので本家のタグによるリンクはご遠慮下さい)少しでも皆さんがニコニコ(・∀・)ニヤニヤしてくれたら幸いです(*´∇`*)よかったら最後まで聞いてってくださいね眼鏡関係のマイリス⇒ mylist/12898533 【追記】2/19:投コメから歌詞つけました。遅くなってすいません><。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9705999