【マイペース実況】 GTAサンアンドレアス ~Part16~

【マイペース実況】 GTAサンアンドレアス ~Part16~

前回途中で終わったところから始まってます。コメントで「チート使えよ」とありますが、残念ながらチートは使いません。チート使うとゲーム進めるのが簡単になってしまいますから^^;ただ全クリしたらチートを使ってみようと思います。本当はね、チート使いたいんですよ><面白いチートが今作には豊富にあるので。だけどやっぱり我慢します!ごめんなさい!前→ sm9696791      次→ sm9726030 マイリスト→ mylist/17248614 はじめの一歩2の実況もやってみていますのでそちらの方も→ mylist/17429734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9708220