ようやく折り返し地点。テクノコーシンマラソン神輿編その7。今日は煮干の(ry【コメント返信】Q、主は5号機様は打つの?A、近場のパチ屋は設定が入っていないため、ほとんど打っていません。 以前は、豆、元気、2027、などをよく打っていました。 最近はスロ専のゲーセンで昔の台ばかり打ってます。Q、AT中の音楽聴きたいA、編集の都合で今回も入ってないんです。すみません。次回はAT中も動画に入れます。Q、チョコやろうか?俺男だけどいらん!いや、やっぱくれ!いや、やっぱいらん!次回は2/27,28に<追記>2/20に上げます。上げました→ sm9775837 前回→ sm9654366 、ダブルインパクト編Part1→ sm8146378 、極編Part1→ sm8577914 、パチスロ関連マイリスト→ mylist/5524219