はじめまして、ふーきと申します。これからバトレボ実況を投稿していこうと思いますので、よろしくおねがいします。ポリゴンZ愛です。ですが、まだうまく使えません。もう少しポリゴンZをうまく使えるようになりたいな……。12:42ほどで動画終わりなのですが、最後あまってしまいました。エンコードミスなのか編集ミスなのか……、すみません。 mylist/17640958 [mail][email protected] ご意見ご感想、よければお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9710632