sm9699061 様のぼくはくにがかわいかったので、歌わせていただきました・・・!!はじめて「歌ってみた」をしました。。。下手ですが、聞いていただけると嬉しいです。。。〈追記〉!!!ぼくはくに本元様からコメを・・・!!はわわわわ・・・・///ありがとうございます・・・!!まさかの本元様にリンクが・・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9710956