シテヤンヨが増殖している、、と言う恐ろしい噂を聞いたので、恐る恐るpixiv見てたら中略ギャアア (´・ω・`)今、別の動画用に製作していた弱音ハクver2が 気がついたらこうなってました(弱 ラクガキ王国は描きかえればすぐ動いてくれるから、こういうのは 得意だぜ! BGMは弱音Pの「ぼっこぼこにされてるよ( sm1609005 」をお借りしました。【初音ミク】ラクガキ王国でみっくみくにシテヤンヨ ( sm9618813 )【初音ミク】Returneeをラクガキ王国で描いてみた ( sm9280708 自作リスト→ mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375追記:MMD化された事により弱音ハイテヤンヨと言う名になったようですね、、