今回はとあるお友達と対戦です。本人からHNは自粛とのこと(動画を見ればわかりますね)この日は同じ方と対戦を3回程して最後の1戦になります。対戦内容ですが前半は結構グダグダ感がありましたが!サンダーさんが本領を発揮したようです。ブログにて対戦時の詳しい詳細を載せています。そして随時対戦相手募集中でやんす。 http://blogs.yahoo.co.jp/ayu_shinta0606 マイリスト mylist/10122181
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9711247