GLAYの『BEAUTIFUL DREAMER』のベースを弾いてみた

GLAYの『BEAUTIFUL DREAMER』のベースを弾いてみた

こんにちは、Akinaです。初めてのGLAYのコピー、『BEAUTIFUL DREAMER』。春らしいイメージがあったので選びました。(リリースは秋みたいですけど)身なりも春っぽく、オフショルのTOPSとペチパンを合わせました。GLAYのベースはラルクと比べて簡単と言われることありますけど、やっぱりプロ、JIRO、すごいです。JIROはダウン、オルタネイトのどちらでも弾くようなので混ぜてみました。音は珍しく、サンズを使いました、イメージはバキバキ。  マイリスト: mylist/12227918  ブログ: http://akinafc2.blog72.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9711699