あまりにもサラスヴァティーが空気だったので、思い切ってマーメイドに換えてみました。ゲートがヤクシニーしかいなくなっちゃいましたが、戦闘力自体は上がったのかなと。今回は敵との相性がよかったですw自軍主炎、マーメイド、優雅ポセイドン、シヴァ、エキドナ、ヤクシニーサクリファイス、シーリングI、キュアオールU敵軍主撃、リディア、カイン、エッジ、ゴルベーザリザレクション、シーリングI、キュアオールUマイリスト: mylist/17484495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9711853