なかなか昇格戦に行けません・・・orzぐだぐだしたりパニクったりしなくなれば、いけるのかなぁ・・・それはともかく、今回は対受継ぎ蛮勇。呉群じゃなく、呉魏なのが珍しいところです。とりあえず、曹植をどうするかな・・・マイリスト→ mylist/9261577
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9711927