こんにちは!!!今回はバレンタイン企画として踊ってみました!練習中の2曲を撮ってみたらなんか色々通ったので1発撮りでうpです。相変わらず後半音ズレのgdgd編集です・・・orz服のせいで太って見えるぉ。。。教えて!!魔法のLyric本家様→ sm6410906 マイリスト☆( mylist/17406852 )今回mixiのコミュでリクエストいただいた曲から2曲踊りました☆ということで作っていただいたコミュはこちら☆→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4827098 ホントにありがとうございます!!!追記・・・たくさんのご視聴ありがとうございます。どこで見えたんだorz白と黒の縞々・・・うん正解。