【SG】平凡なバイオファンがペーパーマン初実況-Part20【要練習】

【SG】平凡なバイオファンがペーパーマン初実況-Part20【要練習】

初めましての方は初めまして、そうでない方は何時もありがとう御座います。平凡なバイオオタクumbrellaと申します。以後、宜しくお願い致します。今回は、アンケートにあったレミントンとイングラムを使っております。やはりショットガンは難しいですね、今度練習してみようと思います。出来るだけ早めの更新を心がけております。前→ sm9705556  次→ sm9816851 今回、別視点で動画を撮影してくださった方がいました!本当にありがとうございました!キッシーさんの動画→ sm9713273 マイリスト→ mylist/15220887 別シリーズマイリスト→ mylist/17429468 ご意見・苦情・質問などなど→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9712959