【鉄拳6BR】ドン☆のりお杯 決勝リーグ③【3on3】

【鉄拳6BR】ドン☆のりお杯 決勝リーグ③【3on3】

ドン☆のりお杯 決勝リーグ・第3試合(最終戦)初うpでしたが、最後までご覧いただきありがとうございます!追記:沢山の視聴、ありがとうございます!当方、鉄拳シリーズは「少しかじった程度」(家庭用のみ)で現状を全く把握しておりません・・・。対戦プレイヤーの表記が一部間違えていたようです。謹んでお詫びいたします。また、アスペクト比率についても次回以降はキッチリ仕上げたいと思いますので、今回は大目に見てやってください。マイリスト⇒ mylist/17631252  次大会の詳細はこちらから⇒ http://jagao1119.blog31.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9714208