ハッピィイィイィイッィイイィィバレンタイィイィィイィッィィイィイィイイィイィィインンンンンンゥゥゥウゥウッ!!!おまたせしました完成しました!!………しかしオリスクが長すぎたので動画ではバトベアのみ載せます。………これでも半分以上削ってるんだぜ…?ご希望がありましたら削った部分も載せます。(天縁とかカノジェシとかetc...)近いうちに配信をするつもりですので配信のほうに動画で削った部分が入ってます。ところで全然ゲロ甘くないです。宣言しておきながら申し訳ないです。しかも前編には戦人の出番は全くないです。どこいった。後編に続きます。 sm9679242 ←前回 後編→ sm9715725 マイリス mylist/16118452