【ヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~を今更ながら弾いてみた

【ヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~を今更ながら弾いてみた

初投稿です!恐れ入ります!!色々と至らない点があるかと思いますが、お手柔らかにお願いします!!■マイリス、コメントありがとうございます!とてもうれしいです。譜面の配布についてですが、うp主の読みやすいようにしか書いていないのと、アドリブで弾いているところがいくつかあり、大変わかりづらいです。人様に配れるようなものではないので、なしの方向で・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9715411