全人類ノ天楽録「東方緋想天」を必死に歌ってみた@むすた

全人類ノ天楽録「東方緋想天」を必死に歌ってみた@むすた

ようやくニコうp出来ました。この曲は難しすぎます(´・ω・`)限界突破気味なので声がおかしいところがたーくさんありますが、どうか最後まで聴いていただければ幸いです。自分でMIXしたので駄目なものがさらに駄目になっているかもorz使用させていただいた動画→ sm5346701 Prev:RAINBOW GIRL( sm8696844 ) Next:-----拙作の歌ってみたもの: mylist/14882557

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9716918