せっかくなんでバレンタイン・キッス歌ってみた@けい

せっかくなんでバレンタイン・キッス歌ってみた@けい

≡ω≡.{ま・・・間に合ったか・・?というわけでバレンタインとは全く無関係なけいがバレンタイン・キッスうたいますた^p^←が・・・・・・・やっちまたw本家をききながら撮るが、オケが無いことにきずいた時はもう遅かった・・おず でもそこでミクスの神さま戒さんがやってくれますたおっ ありがたいーなんで音程がちがうことは見逃してくださいw 戒さんマイリスト→ mylist/17164988 ではみんな、ハッピー・バレンタインっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9717115