FF13だと思ったらクロノトリガーだった part8

FF13だと思ったらクロノトリガーだった part8

※この動画にはFF13要素はごさいません、ご了承下さいm(__)m今回うp遅れました…スイマセン…orzどうもこんばんわネギです(・o・)!やりました、第一部完!です(・o・)!rodeちゃんが一言物申すようです。rode「ネトゲにはまってるのはネギの方だ!私は課金したら負けだと思ってる|柱|´○д○)」oh…今回もよろしくお願いします(・o・)´○д○)喋ってプレイしてる人:ネギ編集してる人:rode前< sm9557853 > 次< sm9827758 > クロトリ実況< mylist/17167628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9717502