【バレンタイン】「TRAGIC BOY」歌ってみたっくん【デー】

【バレンタイン】「TRAGIC BOY」歌ってみたっくん【デー】

もう2/15ですが・・・ハッピーバレンタイン! 《*´ω`*》どうもTackNです《´・ω・`》今回はrecogさんの替え歌「TRAGIC BOY」を歌わせていただきました!バレンタインは諦めてるっていうかむしろもう何もなかったんで俺はりっちゃんと春香さんにチョコもらいに行ってきます!ちなみに今回も音程さんにはフレラレマセンデシタ本家様(再うp): sm1714828  替え歌本家様: sm8225194 MIX(きゃべるんるん様): mylist/7675519  マイリスト: mylist/9117285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9719209